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FAQ(よくある質問)

スマートフォンへの機種変更後のミニメコースについて

公開 2015年12月03日 15:34   |    更新 2017年03月31日 12:11
■ソフトバンクの機種変更後のミニメコースについて
ソフトバンク版フレンズをご利用の方は、スマートフォンではミニメコースを継続してご利用いただくことはできません。
なお、ソフトバンクではスマートフォンに移行する際に、全ての有料登録が解除されますので、フレンズ解約の必要はありません。
スマートフォン版フレンズでミニメコースをご利用いただく場合は、クレジットカードまたはウェブマネーで別途ミニメコースご登録(月額300円+消費税)のお手続きが必要になります。
スマートフォン版フレンズはソフトバンク版フレンズとはことなり、ソフトバンク公式サービスではないので、ミニメコースに登録しても、電話料金とあわせてお支払いいただくことは出来ません。
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