ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

解約後も料金が引き落とされている

公開 2015年12月03日 15:34   |    更新 2015年12月09日 15:55
ソフトバンク版フレンズにアクセスしても「新規登録」の状態になっているにもかかわらず料金が発生している場合は、ソフトバンクにお問い合わせください。

auおよびi-mode版をご利用の場合は、ご利用料金は解約月分までのご請求となりますが、ご利用のクレジットカード会社によっては、ご利用月より数ヶ月遅れて引き落としになる場合があります。
クレジットカード利用明細に記載されている「ご利用日」をご確認ください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は