ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

急にログインできなくなった/問い合わせフォームが表示されない。

公開 2015年12月07日 17:44   |    更新 2016年11月07日 15:31

2015年11月24日以降、セキュリティ強化による証明書の切り替えにより、新しい証明書に対応していない端末では、一部のサービスのご利用ができません。

携帯電話にて、
・このサイトは安全でない可能性があるため接続できません。
・このサイトは安全でない可能性があります。よろしいですか?→表示できません。
・SSL通信が切断されました。 等

表示された場合は、機種変更をご検討ください。対応端末の可否については、各キャリアにお問い合わせください。

なお、問い合わせフォームも表示されない場合は、メールでお問い合わせください。(メーラーが起動されます。)

下記項目をお知らせください。
・ご利用サービス名(例:ブログ等)
・ご利用機種
・エキサイトID/ニックネーム
・お問い合わせ内容

エキサイトID/パスワード相違によるログイン不可の場合は、(携帯サイト)、(パソコンサイト)をご確認ください。

 

 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は