ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

仮登録メール(メールアドレス認証メール)が届かない

公開 2015年12月10日 11:58   |    更新 2015年12月15日 10:12

「メールアドレス認証メール」を受信しない場合は、下記確認事項を確認のうえ、あらためて、新規登録をお試しください

【確認事項】
①ご利用の端末で受信設定をしている場合は、「@excite.jp」からのメールを受信できるよう設定ください
②ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダー等に振り分けられていないかご確認ください
③正しいメールアドレスをご入力いただいているかご確認ください

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は