ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

鑑定結果は、メールでもらえますか?

公開 2015年12月10日 11:58   |    更新 2015年12月15日 17:40

ご登録のメールアドレスへのご案内については、
鑑定の種類によって異なります。

<スマート鑑定>
スマート鑑定については、鑑定内容を記載した
内容のメールは配信いたしません。

サービスにログインのうえ、トップページの「新着通知(情報)」
または、「スマート鑑定一覧」より、ご確認ください。
※鑑定結果が届かない場合は、画面の「再読み込み」
 をお願いいたします。

<本鑑定/指名鑑定>
鑑定結果は、サイト内でも確認いただけますが、
登録のメールアドレス宛てにも送信いたします。
受信拒否設定をされている方は、「spily_info@excite.jp」を
受信できるように設定をご確認ください。
なお、一度送信した鑑定メールの再送はできませんので、
予めご了承ください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は