ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「ご登録完了ページURL」にアクセスしても会員メニュー(マイページ等)が利用できませんがどうしてですか?

公開 2015年12月15日 16:03   |    更新 2016年06月22日 18:34

会員登録の際に、メールアドレス認証メールが届き、「ご登録完了ページURL」に
アクセスすると、登録が完了します。
アクセスの際に、下記の点にご注意ください。

<注意事項>
1.ご登録完了ページURLにアクセスする際に、サービスにログインいただいている
 ブラウザで、必ずアクセスください。

2.各ブラウザの「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」を
 ご利用いただいている場合は、機能をご利用いただかない状態で、
 アクセスください。

※サービスにログインいただいてない状態や「プライベートブラウズ」
の状態でアクセスいただいても登録が完了しません。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は