ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

機種変更後も「寝たまんまヨガ」を継続して利用できますか?

公開 2016年01月28日 16:39   |    更新 2016年02月02日 12:37

同じOSの機種をご利用であれば、最初にコンテンツ購入をいただいたアカウントと同じアカウントで
「寝たまんまヨガ」アプリをダウンロードいただきますと、コンテンツ料金が重複することなく、ご利用いただけます。

<継続可能>
・iOSからiOSへの機種変更
・Android OSからAndroid OSへの機種変更

※iOSからiOSへの機種変更の場合
アプリTOPページの右下にあるインフォメーションボタンをタップしてください。
インフォメーションページ中段にある<リストアする(復元)>をタップしてください。
購入済みのコンテンツが認識されない場合は、再度「購入する」→「ダウンロードする」をお試しください。

※Android OSからAndroid OSへの機種変更の場合
アプリ内の右上にあるメニューボタンをタップし、<コンテンツの復元>をタップしてください。
購入済みのコンテンツが認識されない場合は、再度「購入する」→「ダウンロードする」をお試しください。

<継続不可>
・iOS ⇔ Android OS 間の機種変更
※iOSの場合はApp Store、Android OSの場合はGoogle Playと、
それぞれコンテンツのご購入先が異なるため、継続してご利用いただくことができません。
新しい機種で再度をコンテンツ購入をお願いいたします。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は