ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

機種変更後も継続して利用したい

公開 2016年01月28日 16:39   |    更新 2017年07月13日 18:07

同じOSの機種をご利用であれば、最初にコンテンツ購入をされたアカウントと同じアカウントで「寝たまんまヨガ」アプリをダウンロードいただきますと、コンテンツ料金が重複することなく、ご利用いただけます。

<継続可能>
・iOSからiOSへの機種変更
・Android OSからAndroid OSへの機種変更

※機種変更後の端末での操作
1. アプリTOPページの左上にあるメニューから<設定>をタップしてください。
2. <コンテンツの復元>をタップしてください。
購入済みのコンテンツが認識されない場合は、再度「購入する」→「ダウンロードする」をお試しください。


<継続不可>
・iOS ⇔ Android OS 間の機種変更
※iOSの場合はApp Store、Android OSの場合はGoogle Playと、それぞれコンテンツのご購入先が異なるため、継続してご利用いただくことができません。
新しい機種であらためてコンテンツ購入をお願いいたします。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は