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FAQ(よくある質問)

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エキサイト光(新規)申込みから開通までの流れを教えてください。

公開 2016年02月19日 20:33   |    更新 2016年07月06日 19:19

お申込みの流れは以下の①~④の通りとなります。


 

①エキサイト光お申込み手続き

電話またはwebよりエキサイト光に申し込む。

■webにてお申込みの方
コチラ(web)から、お申込みフォームのご入力をお願いいたします。

■お電話にてお申込みの方
以下の電話番号よりお申込みをお願いいたします。

エキサイトカスタマーサービスセンター
0570-783-812
10:00~18:00
年中無休(年末年始を除きます)

※ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズの電話サービスです。
※ナビダイヤルの通話料金は、通話前にガイダンスにてお知らせいたします。
※一部のIP電話および国際電話からはお電話がつながりません。
※固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
※携帯電話の場合、各社料金プランの無料通話分適用外となります。
※公衆電話の場合、通常の公衆電話料金・全額発信者負担となります。


 ②エキサイトよりご連絡

エキサイトカスタマーサービスセンターから、
お客様へ、お申込み内容や、回線、
料金等の詳細確認、工事日程等のご案内のご連絡をいたします。

※ エキサイト光のオプションサービスをご利用希望又は、回線の品目をご希望の場合は、このお電話で承ります。

③本人確認書類をFAXで送信

STEP2終了後、3営業日以内にご契約者様本人の公的書類をFAXでお送りください。

■送付先
エキサイトカスタマーサービスセンター
FAX番号:03-6833-1467

詳しくは以下の「よくある質問」をご確認ください。
>>エキサイト光申込み時の本人確認書類の提出方法を確認したい。


④光回線開通のお手続き

エキサイトからNTT東日本・NTT西日本へ開通に必要な手配をいたします。

 

 

 

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