ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

毎月料金がクレジットカードから引き落としされているが、ID・パスワード忘れて解約できない

公開 2016年03月07日 17:19   |    更新 2016年05月27日 11:17
毎月クレジットカードから利用料金が引き落とされているにもかかわらず、エキサイトIDとパスワードがわからないため、解約できない場合は、下記本人確認依頼フォームより引き落としのあるクレジットカード情報などの登録情報をお知らせください。

■パソコン・スマートフォンご利用の場合
https://support.excite.co.jp/app/ask_identification

ご本人様確認のうえ、弊社にて代行解約のお手続きをお取りします。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は