ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

BB.excite・エキサイト光のマイページでは何が確認できますか

公開 2016年03月24日 11:52   |    更新 2016年07月06日 19:30

以下がマイページから確認できる主な情報です。


 

【設定に必要な情報】

■インターネット接続時に必要な情報
接続IDとパスワード、接続IDの状態等がご確認いただけます。

■BB.exciteメールに関する情報
ご利用中のメールアドレスや、SMTPサーバー・POPサーバーの
アドレスがご確認いただけます。


【お客様のご契約情報】

■エキサイト光のご契約情報、利用状況
ご契約のコース名や、適用中キャンペーンの情報、インターネットの接続履歴等がご確認いただけます。

■エキサイト光 オプションサービスのご契約情報
オプションの契約情報(月額料金や支払方法等)が ご確認いただけます。

■BB.excite 有料オプションサービスのご契約情報
BB.excite有料オプションの契約情報 (月額料金や支払方法等)がご確認いただけます。

 

【請求情報】

■エキサイト光やオプション料金等、3ヶ月分のBB.exciteからの請求情報
※請求情報が確認出来るサービスと出来ないサービスがございますのでご注意下さい。

 

【手続きのリンク】

■エキサイト登録情報変更ページへのリンク
エキサイトパスワードの変更・エキサイトIDの利用停止手続きのリンク等があります。

■契約情報の確認ページへのリンク
現在の契約情報を確認するページへのリンク等があります。

■エキサイト光お手続きページへのリンク
接続パスワードの変更ページリンク等があります。

■エキサイト光電話お手続きへのリンク
エキサイト光電話通話履歴確認ページへのリンク等があります。

■有料オプションサービス各種手続きリンク
BB.exciteメールの購入・解約・各種変更が行えるページへのリンク、その他有料オプショションの各種手続きが行えるページへのリンク等があります。

 

【お問い合わせページ】

■お問い合わせ窓口の情報や、お問い合わせの際の注意事項


【メンテナンス情報】

■各都道府県に関係するBB.exciteの障害・メンテナンス情報


>>エキサイト光マイページ

※マイページにログインするには、エキサイトID・エキサイトパスワードが必要です。
エキサイトID・エキサイトパスワードをお忘れの方はこちら>

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は