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FAQ(よくある質問)

エキサイトIDの確認やエキサイトパスワードの再設定は、WEB上で可能ですか?

公開 2016年03月30日 17:06   |    更新 2016年08月24日 15:43

エキサイトIDやエキサイトパスワードの再設定は、WEB上からお手続きが可能です。以下をご確認ください。

・WEB上で確認/再設定手続き

 

WEB上で確認/再設定手続きができない場合は、以下のいずれかをご検討ください。

・お問い合わせによる確認依頼

・再度、専用問い合わせフォームより確認/再設定依頼

 



【WEB上で確認/再設定手続き】


以下のいずれかの「ご登録情報の組み合わせ」をご存知であれば、WEB上でお手続きください。


■WEB上でのエキサイトID確認必要情報

1. メールアドレス
2. 生年月日、支払情報(クレジットカード決済の場合のみ)

 

■WEB上でのエキサイトパスワード再設定必要情報

1. エキサイトID、メールアドレス
2. エキサイトID、秘密の質問、秘密の質問の答え、郵便番号、生年月日


  >> WEB上での確認/再設定手続きへ 

※リンク先は手続きの案内一覧となっております。
  確認/再設定をされたい情報の項目をご参照ください。

 



【お問い合わせによる確認依頼】


エキサイトカスタマーサービスセンターにて、以下のご案内をいたします。

WEB上での確認/再設定お手続きに関するご不明点のご案内
実施されたいお手続きなどのご案内

 

■お問い合わせ時の留意事項


以下の留意事項をご確認の上で、お問い合わせください。

・お問い合わせ対応には、お客様のご本人確認」必要です。
 ※
ご登録情報の内、4点以上の一致が必要です。
 ※ご利用中パスワードは開示できません。

・お問い合わせに対し順次ご対応をさせていただいております。
 ご案内までにお時間やお日にちがかかる場合がございます。

・書面でのID・パスワードの通知希望を承ることはできません。
 あらかじめご了承ください。

・お問い合わせ内容により、再度専用問い合わせフォームへ
 ご案内差し上げる場合がございます。

 

■「ご本人確認」のお問い合わせフォーム内必要情報


--- 「お客様情報各項目」欄 入力事項 ---

・エキサイトID (お分かりになればご入力ください)
・ご契約者氏名 (フルネームでご入力ください)
           
※ご登録情報との一致必須
・メールアドレス (このお問合せのご返信先です)
・連絡先電話番号 (このお問合せのご連絡先です)


--- 「お問い合わせの内容」欄  入力事項 ---

・電話番号:
・メールアドレス:
・生年月日:
・決済方法:
(選択: クレジットカード、NTT回収代行サービス、tabalまるごと決済、口座振替など)
・ご住所:
・フレッツ接続ID:
・エキサイト光またはNTTフレッツ光の回線ID:
(CAF~(数字)、COP~(数字)、L~(数字)など、英数字の組み合わせ)

※エキサイトへご登録されている情報をご入力ください。
※ご不明な項目については、ご入力いただく必要はございません。


 >> お問い合わせによる確認依頼へ


  ※必ず上記入力必要事項をご記載ください。

 



【再度専用問い合わせフォームへ】


 >> 再度、専用問い合わせフォームへ


 ※ご契約中のサービス種類をご選択ください。
 ・エキサイト光: エキサイト光をご契約の方
 ・BB.excite:   エキサイト光以外のサービスをご契約の方

 

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