ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

入会を検討していますが、どこに問い合わせたらよいでしょうか。

公開 2016年04月07日 18:19   |    更新 2016年07月06日 19:45

お客様のタイプに合わせてご相談の窓口が異なります。
以下からご自分に合った方法でお問い合わせください。

【担当者と直接相談したい】
【とにかく早く知りたい】
【日中に連絡出来ない】


 

【担当者と直接相談したい】

お電話にて直接エキサイトカスタマーサービスセンターへお問い合わせ下さい。
お電話にてお問い合わせのお客様はコチラよりお問い合わせください。

■録音について
お客様からのお電話は、お問い合わせ内容の確認と応対品質向上のため、通話内容を録音させていただく場合があります。

■窓口混雑について
現在、多数のお問い合わせをいただいており、電話窓口が大変混み合っております。お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
月末月初は特に電話窓口が混み合いますので、お早めのご連絡をお願いいたします。

■ナビダイヤルについて
ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズの電話サービスです。
ナビダイヤルの通話料金は、通話前にガイダンスにてお知らせいたします。
※一部のIP電話および国際電話からはお電話がつながりません。

ナビダイヤルの注意点
・固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
・携帯電話の場合、各社料金プランの無料通話分適用外となります。
・公衆電話の場合、通常の公衆電話料金・全額発信者負担となります。


【とにかく早く知りたい】


エキサイト光の入会時にある『よくある質問』をまとめましたので下記からご確認ください。

>>エキサイト光の入会時によくある質問を教えてください

※『よくある質問』をご覧になっても疑問などが解決されない場合は、コチラよりお問い合わせください。


【日中に連絡出来ない】


入会専用問い合わせフォームよりご連絡ください。
>>エキサイト光お問い合わせフォーム 


■返信の目安について
お問い合わせをいただいてから24時間以内の返信を心掛けておりますが、ご質問内容によってはお時間をいただく場合があります。
あらかじめご了承ください。

■BB.exciteからのメール受信について
お客様
のご利用環境によって、弊社からの返信メールが迷惑メールと判定されてしまうことがあります。
弊社からの返信メールが未着の場合、お手数ですが一度迷惑メールフォルダーを確認してください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は