ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

転用(転用承諾番号)とは何ですか?転用承諾番号の有効期限を教えてください。

公開 2016年04月08日 17:04   |    更新 2016年07月06日 19:19

『転用』とは
現在NTT東日本・NTT西日本が提供しているフレッツ光およびオプションサービスをご利用のお客様が、
光回線とプロバイダをセットでご提供するエキサイト光へプラン変更することを指します。

『転用承諾番号』とは
現在契約されているフレッツ光から「エキサイト光」へ転用する際に、NTT東日本・NTT西日本から発行される専用手続き番号です。

『転用承諾番号の有効期限』
転用承諾番号の有効期限は発行日を含め15日間です。尚、有効期限を過ぎましても転用承諾番号の再取得は可能です。

 



このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は