ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

請求書は届かないのでしょうか?また、請求情報や契約の確認はどうすればできますか?

公開 2016年04月12日 16:03   |    更新 2016年07月06日 19:16

請求書の発行、送付は行っておりません。
請求情報や契約内容の確認は、マイページよりご確認いただけます。
また、契約内容についてはエキサイト光ご契約時にお送りする書面「エキサイト光 ご契約情報のご案内」からもご確認いただけます。



 エキサイト光 マイページ >
※マイページにログインするには、エキサイトID・エキサイトパスワードが必要です。

 エキサイトID・エキサイトパスワードをお忘れの方はこちら >

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は