ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

光コラボに転用した場合、回線や機器などはそのまま使用出来ますか?

公開 2016年04月12日 16:49   |    更新 2016年07月06日 19:25

NTT東日本/NTT西日本のフレッツ光回線を利用中の場合、通信回線や通信機器はそのままご利用いただけます。

※転用手続き時に回線品目変更やオプションサービスの追加・変更などをする場合、通信機器が変更となる場合があります。
※フレッツ光回線タイプが以下のエキサイト光対応回線「以外」の場合、転用時に品目変更の工事が必要となります。別途工事費が発生します。



【エキサイト光対応のフレッツ回線】

■ フレッツ 光ネクスト

 ・ ファミリータイプ
 ・ ファミリー・ハイスピードタイプ
 ・ ファミリー・ギガラインタイプ
 ・ ギガファミリー・スマートタイプ
 ・ ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼

 ・ マンションタイプ
 ・ マンション・ハイスピードタイプ
 ・ マンション・ギガラインタイプ
 ・ ギガマンション・スマートタイプ
 ・ マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は