ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

保証される最低通信速度はどれくらいですか?

公開 2016年04月12日 18:04   |    更新 2016年07月06日 19:24

大変申し訳あませんが、通信速度につきましては、さまざまな原因がございますため、実際の最低速度を含む通信速度の保証を行っておりません。
速度低下時において以下のような対応をいただく事により改善される場合があります。

■通信端末の再起動
1 .パソコンの電源をOFFにする。
2.ルータ(モデム)の電源を切る。
3.全ての機器の電源が切られていることを確認する。
4.数分後、ルーター(モデム)、パソコンの順番に電源を入れる。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は