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FAQ(よくある質問)

現在使用中のオプションを変更、解約したい場合はどうしたら良いでしょうか。

公開 2016年04月14日 12:15   |    更新 2016年07月06日 19:15

オプションの変更・解約に関しましてはお電話にてお手続きが必要な場合と、webにてお手続きが必要な場合があります。
以下よりお手続き方法をご確認ください。



【お電話にて解約・変更が必要なオプション】

■エキサイト光電話
■エキサイト光テレビ
■エキサイト光リモートサポート
※「エキサイト光電話」、「エキサイト光テレビ」
は解約に最短で6営業日必要です。

▽電話窓口
0570-783-812
10:00~18:00 年中無休(年末年始を除きます)
※ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズの電話サービスです。
※ナビダイヤルの通話料金は、通話前にガイダンスにてお知らせいたします。
※一部のIP電話および国際電話からはお電話がつながりません。
※固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
※携帯電話の場合、各社料金プランの無料通話分適用外となります。
※公衆電話の場合、通常の公衆電話料金・全額発信者負担となります。

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【エキサイト光マイページより解約・変更が可能なオプション】

■BB.exciteメール
■パソコンお助けサポート
Exciteインターネットセキュリティ

▽エキサイト光マイページ
エキサイト光マイページはコチラ
※マイページへログインの際はエキサイトIDPWが必要になります。
※エキサイトIDPWをお忘れの方はコチラ
※「手続き一覧」からご希望の手続きをお探しください。

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