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FAQ(よくある質問)

現在使用中のオプションを変更、解約したい場合はどうしたら良いでしょうか。

公開 2016年04月14日 12:15   |    更新 2016年12月09日 22:05

オプションの変更・解約に関しましてはお電話にてお手続きが必要な場合と、webにてお手続きが必要な場合があります。
以下よりお手続き方法をご確認ください。



【エキサイトにて解約・変更が必要なオプション】

■エキサイト光電話
■エキサイト光テレビ
■エキサイト光リモートサポート
※「エキサイト光電話」、「エキサイト光テレビ」
は解約に最短で6営業日必要です。
※エキサイト光問合せフォームより、解約のご申告をお願いします。

 エキサイト光問合せフォームからの解約申告はこちら >

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【エキサイト光マイページより解約・変更が可能なオプション】

■BB.exciteメール
■パソコンお助けサポート
Exciteインターネットセキュリティ

▽エキサイト光マイページ
エキサイト光マイページはコチラ
※マイページへログインの際はエキサイトIDPWが必要になります。
※エキサイトIDPWをお忘れの方はコチラ
※「手続き一覧」からご希望の手続きをお探しください。

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