ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「エキサイト光電話」とは何ですか?また、一般加入電話とでは何が違うのでしょうか?

公開 2016年04月14日 14:01   |    更新 2016年07月06日 19:21

「エキサイト光電話」とは、エキサイト光の回線網を利用して電話がご利用できる光IP電話サービスです。
以下のような特長があります。




①電話代がお得
 全国どこへかけても8円(税抜)/3分

②ご利用中の電話番号・電話機が継続して使える
 番号ポータビリティのお手続きも可能です。
 >>番号ポータビリティの詳細を確認する

③110番、119番などの緊急通報へ発信可能
 ※伝言ダイヤル、自動コレクトコールなど、一部ご利用いただけない電話番号があります。

④フリーダイヤル、ナビダイヤルへも発信可能
 ※フリーアクセスやフリーダイヤル等のご契約者の契約内容によっては接続できない場合があります。


 >>エキサイト光電話の詳細はコチラよりご確認ください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は