ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

キャンペーンが適用されたかはどうやって確認するのでしょうか?

公開 2016年04月14日 16:45   |    更新 2016年07月06日 19:14

割引キャンペーンをお申込みされたお客様は、マイページ上の「請求金額確認」の実際のご請求金額内訳より割引有無をご確認ください。
キャッシュバックキャンペーンをお申込みされたお客様は、キャンペーン適用対象確定時にエキサイトよりお送りするメールでのお知らせをご確認ください。


>>エキサイト光 マイページ

※マイページにログインするには、エキサイトID・エキサイトパスワードが必要です。
エキサイトID・エキサイトパスワードをお忘れの方はこちら >

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は