ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

エキサイト光申込み時の本人確認書類のFAX提出方法を確認したい。

公開 2016年04月18日 21:42   |    更新 2016年04月22日 17:57

エキサイト光の 「新規契約」 または 「回線名義変更」 のお手続きには、
本人確認書類のFAXによる提出が必要です。

詳細について、以下をご確認ください。


 

【送付時期】

エキサイトカスタマーサービスセンターより、
電話またはメールにて、FAXによる必要書類のご提出のお願いを案内します。

ご提出のお願いより、3営業日以内にFAXでお送りください。

 

【送付書類】

・ご契約者様ご本人の公的書類

 >>有効な公的書類はこちら

 ※お申込み時点で有効なものに限ります。

 

【送付時のご注意点】

・送付書類余白に、エキサイト光お申込みの「エキサイトID」を記載してください。

・ご利用場所(回線設置場住所)または、お知らせ送付先住所が公的書類上のご住所と相違する場合は、
送付書類余白に、ご利用場所(回線設置場住所)のご記載をお願いいたします。

・文字切れ防止のため、書類は印刷面の中央に置いてFAX送信してください。

・ご提出のお願いから4営業日時点で本人確認手続きが完了していない場合は、
回線工事ならびにお申込みがキャンセルとなる場合がございます。

・ご提出いただきました書類に不備や確認事項がございました場合は、別途、電話またはメールにてご連絡いたします。

 

【送付先】

エキサイトカスタマーサービスセンター
FAX番号: 03-6833-1467

※FAX専用番号です。
※FAXのご提出は24時間の受付けをしております。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は