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FAQ(よくある質問)

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ドコモ光の解約をするにはどうしたらいいですか?

公開 2016年06月10日 18:55   |    更新 2016年06月20日 10:13

  ドコモ光の問合せ窓口へご連絡ください。


ドコモ光を解約された場合、BB.exciteのプロバイダ契約は解約となります。
継続してBB.exciteをご契約されたい場合は別途エキサイトカスタマーサービスセンターへお申し出ください。

 

  ドコモ光問合せ窓口


ドコモ光のお手続きについては、以下の窓口にお問い合わせください。
※ 電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

■サービス、ドコモ光のお申し込みや機器接続、設定方法、解約に関する問い合わせ
 インフォメーションセンター (9:00~20:00 365日受付)
   ドコモ携帯電話から (局番なし)151 (無料)
   一般電話から    0120-800-000 (通話料無料)

■ドコモ光お申し込み後の取消・変更、工事全般に関するお問い合わせ
 ドコモ光サービスセンター (9:00~21:00 365日受付)
   0120-766-156 (通話料無料)

■ドコモ光の故障に関する問い合わせ
 ドコモ113センター (24時間 365日受付)
   ドコモ携帯電話から (局番なし)113 (無料)
   一般電話から    0120-800-000 (通話料無料)

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