ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

引越しするのですが、どんな手続きが必要ですか?

公開 2016年06月14日 15:43   |    更新 2016年09月09日 16:52

ご利用中およびお引越し後にご利用希望のサービスによって異なります。


BB.excite / BB.excite光 with フレッツ をご利用中の方


■引越し後:ご利用中のサービスを継続される場合

ご利用状況によって必要なお手続きが異なります。

BB.exciteのお引越し手続きについてはこちら >

■引越し後:エキサイト光へ転用される場合
WEBよりエキサイト光のお申込みを行なってください。
お申し込み後、担当者よりご連絡いたします。

エキサイト光のサービス内容確認・お申込みはこちら >


エキサイト光 をご利用中の方


お問い合わせフォームより、エキサイトカスタマーセンターまでお問い合わせください。
尚、お問い合わせの際には、以下内容を問合せフォーム本文にご入力ください。

□お問い合わせ内容に以下内容をご入力ください。
・お引越しのご予定日時: ご入力ください
・お引越し先の都道府県: ご入力ください
・お引越し後利用希望サービス: エキサイト光 とご入力ください
・ご連絡希望日時 第一希望: 日時をご入力ください。
・ご連絡希望日時 第ニ希望: 日時をご入力ください。 
・ご連絡希望日時 第三希望: 日時をご入力ください。
 ※お問い合わせ当日のご連絡希望の場合、ご連絡が間に合わない場合がございます。

エキサイト光のお引越しに関するお問い合わせはこちら >


エキサイトモバイル / BB.exciteモバイルLTE をご利用中の方


エキサイトIDにご登録いただいている住所・ご連絡先情報を更新してください。

住所情報・ご連絡先情報の更新はこちら >
※エキサイトIDへのログインが必要です。

エキサイトID・パスワードがご不明な方はこちら >

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は