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FAQ(よくある質問)

エキサイト光のレンタル機器が故障したようなのですが、どうすればいいですか?

公開 2016年06月14日 15:53   |    更新 2016年06月20日 02:49

レンタル機器の状況をご確認の上、エキサイトカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

例)
・電源が入っているにも関わらず、機器のランプが点灯しない
・機器のランプの点灯がおかしな挙動をしている
・上記のような状況で、電源の抜き差しを行なったが復旧しない

尚、レンタル機器に目立った症状は見当たらないがインターネット接続ができなくなった場合については、以下のよくある質問をご参照ください。

インターネットが急につながらなくなったら? >



【お問い合わせ時に、本文内に記載いただきたい内容】

■つながらなくなったのが判明した日時
日付・時刻:

■つながらなくなったタイミングにあった出来事など
選択:なにもなかった / あった(内容: )

■ご利用のパソコンのOS名
OS:

■お客様購入のルーターのご利用有無
選択:利用 / 利用していない

■無線LAN(Wi-Fi)での接続利用有無
選択:利用 / 利用していない

■PC、通信機器再起動の実施有無
選択:関連機器全て再起動済み / 再起動していない

■お問い合せ内容(ご確認/ご連絡されたいこと)
内容:


エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせはこちら >

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