ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

エキサイトモバイルでは留守番電話、キャッチホンは使えますか?

公開 2016年06月19日 04:43   |    更新 2016年06月27日 00:21

はい、ご利用いただけます。
留守番電話、キャッチホン(割り込み着信サービス)のご利用にはエキサイトモバイルマイページからの申込みが必要です。

音声オプションの変更申し込みの注意事項については、以下をご確認ください。

【ご注意事項】
・留守番電話オプション変更のお申し込みは、音声通話機能付きSIMのご利用開始日以降に可能です。対象のSIMカードにご解約予定やMNP転出予定などが入っている場合は、音声オプション変更のお申し込みはできません。
・留守番電話オプションおよび割り込み着信オプションの変更手続き完了後、ご登録メールアドレスへご連絡します。
・留守番電話オプション利用料として月額350円(税抜)/電話番号、割り込み着信オプション利用料として月額200円(税抜)/電話番号の付加オプション料金がそれぞれ発生いたします。
・付加オプション料金は、利用開始月より月額満額で発生します。日割りはありません。
・1つの電話番号につき、付加オプションの申込みまたは解約はそれぞれ1ヵ月に1回に限ります。
・付加オプション変更お申し込み後のキャンセルはできません。
・付加オプションを利用中のSIMカードを解約・削除した場合や、MNP転出を行った場合は、付加オプションも自動的に解約となります。
・音声通話機能付きSIMの付加オプションのご利用開始は、電話番号切り替え完了後より最大4日程度お時間をいただく場合があります。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は