ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

エキサイトモバイルでPINロックが掛かってしまいました。PINロック解除コード(PUKコード)を教えてください

公開 2016年06月19日 05:09   |    更新 2016年06月20日 11:28

対象のSIMカードのICCIDをご確認の上、エキサイトカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせはこちら >

■『お問い合わせの内容』欄への入力事項
―――――――――――――――――――――――――――――――
・対象のSIMカードの「ICCID」:
 (SIMカードの電子チップの裏側に記載されている英数字です)

・PUKコード入力を間違えた回数:
 (おおよそ何回程度間違えられたかをお教えください)
―――――――――――――――――――――――――――――――

※ご本人確認がとれないとご対応することができませんので、エキサイトIDなどの各入力項目を埋めた状態でご連絡ください。
※必ず、PUKコードの入力を10回連続で間違える前にお問い合わせください。もしもPUKコードを10回連続で間違えてしまった場合、セキュリティ上不正利用防止するため、一切の利用を停止いたします。(該当のSIMカードは、今後ご利用いただくことはできません)
※PUKコードの入力を10回連続で間違い、利用できない状態になったとしましても、ご解約手続きをされるまでは料金が発生いたしますので、ご注意ください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は