ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

エキサイトモバイルで盗難にあった/紛失したSIMカードを発見した場合のサービス再開はどうすればいいですか?

公開 2016年06月19日 05:17   |    更新 2016年06月20日 11:29

対象のSIMカードの電話番号をご確認の上、エキサイトカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
※音声通話機能付きSIMの場合、弊社で再開手配を行った後、SIMカードがご利用可能となるまでお時間が掛かる場合がございます。あらかじめご了承ください。

エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせはこちら >

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は