ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

エキサイトモバイルの音声通話が繋がりません/発信音が鳴りません

公開 2016年06月19日 05:23   |    更新 2016年06月20日 10:43

SIMカードが正常に認識されていない可能性がありますので、SIMカードの抜き差しや、通信端末の再起動をお試しください。
また、SIMカードに汚れ等が付着している場合、正常にご利用いただけないことがありますので、汚れ等が付着している場合は柔らかい布で拭き取って、改めてお試しください。

上記の方法でも認識がされない場合は、エキサイトカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。

エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせはこちら >

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は