ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「利用可能時間」に表示された時間より早く電話が切れました。どうしてですか?

公開 2016年06月22日 14:43   |    更新 2016年06月22日 18:43

占い開始後の画面に表示される「利用可能時間」の分数は、あくまで「目安」となります。
下記のような場合は、「利用可能時間」に表示されている分数より早く電話が切れてしまう可能性がございますので、ご注意ください。

お持ちのコイン残高より早く電話が切れてしまった場合でも、2~3
時間以内に、あらためて料金を計算し、鑑定いただいていない時間分のコインは、自動的にお戻ししますので、お待ちください。
※2~3時間経過しても、コインが戻らない場合は、ページ最下部の「こちらよりお問い合わせください」より、状況の詳細をご明記のうえ、お問い合わせください。

そのため、占いのお申し込みをいただく場合は、なるべく電話が切れないよう、通信環境がよい場所で、余裕を持ったコインをあらかじめご用意のうえご利用ください。

<表示時間より早く切れる場合>

・途中で電話が切れ、「かけ直し」をした
・電話がかかってきたが、取ることができず、再度、申し込みをした
短時間で複数の占いをした
・「予約」時間より遅れての鑑定開始となった

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は