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FAQ(よくある質問)

エキサイトモバイルの本人確認で再送依頼連絡があったのですが、どうすればいいですか?

公開 2016年06月23日 23:20   |    更新 2016年06月26日 23:51

再送依頼連絡のメール本文内に記載された不備理由および不備理由詳細の内容をご確認の上、ご対応をお願いいたします。

※特にMNP転入をご希望の方は至急ご対応ください。
※必ず以下の記載をご対応をお願いいたします。再度の新規申込みはお控えください。



【本人確認書類の誤りによる不備の場合】
再送依頼メール本文内に記載されている『本人確認書類の再提出用URL』より、再度画像を登録してください。
※本人確認書類画像の再登録には、エキサイトID・パスワードが必要です。

■■■ 不備理由 ■■■
・契約者以外の書類画像が添付
・弊社指定外の書類画像が添付
・本人確認書類画像として指定箇所(裏面など)の画像が不足
・本人確認書類画像がピンボケして一致確認不可
・本人確認書類画像の確認必要箇所が見切れていて確認不可
・本人確認書類の有効期限が切れていて受理不可
・その他、本人確認書類特有の提出条件を満たしていない場合



【弊社ご登録情報誤りによる不備の場合】
以下のURLより各登録情報を修正してください。


□エキサイトID登録情報の修正

 登録情報修正はこちら >


□エキサイトモバイル本人確認情報の修正

 登録情報修正依頼のご連絡はこちら >

※エキサイトカスタマーサービスセンターにて登録情報修正を行います。
 以下の情報を「お問い合わせの内容」欄に記載してください。
 
 ▼登録修正情報
 ・契約者氏名
 ・生年月日
 ・送付先住所 ※郵便番号、建物名まで完全一致


■■■ 不備理由 ■■■
・契約者氏名のご登録誤り
・生年月日のご登録誤り
・送付先住所のご登録誤り




 

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