ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

TOPページに新着メール件数が表示されるがメールが届いていない

公開 2016年07月12日 16:03   |    更新 2016年07月12日 17:40
TOPページに新着メール件数が表示されているにもかかわらず、受信箱には新着メールが届いていない場合、ご利用のブラウザに古い情報が一部更新されずに残り、TOPページの表示に影響を与えている可能性がございます。

下記URLを参照の上、CookieとキャッシュまたはWeb閲覧履歴を削除の上、ブラウザを再起動して表示をご確認ください。

【ご参考】Cookieの削除方法
http://support.excite.co.jp/app/answers/detail/a_id/2321/
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は