ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

「エキサイト光」を利用中ですが、「エキサイト光電話」を追加申込できますか?

公開 2016年07月15日 20:10   |    更新 2016年07月15日 22:31

エキサイト光電話の追加のお申し込みは、以下の窓口までお電話ください。

 エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせ > 

※ 別途工事費用、月額費用、通話料等が発生します。
・エキサイト光電話 利用料金
・エキサイト光電話 通話料
・エキサイト光電話 工事費

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は