ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「フレッツ光」から「エキサイト光」に変更すると、電話番号は変わりますか?ひかり電話は引き続き利用できますか?

公開 2016年07月15日 20:28   |    更新 2016年07月15日 22:31

現在「フレッツ光」で「ひかり電話」をご利用の方は、「エキサイト光」への転用申込に伴い、エキサイト提供の「エキサイト光電話」に変更され、ご利用料金もエキサイトからのご請求となります。

また、今までご利用の電話サービスによっては、「エキサイト光電話」で同じ電話番号を使えない場合があります。詳しくは以下のページをご覧ください。

 エキサイト光電話にしても、今の電話番号を継続して使えますか? >

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は