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FAQ(よくある質問)

フレッツ光から「エキサイト光」に変更しても、ひかり電話、フレッツ・テレビ、リモートサポートサービスは引き続き利用できますか?

公開 2016年07月15日 20:33   |    更新 2016年07月15日 22:32

「エキサイト光」へのお申し込みにともない、ひかり電話、フレッツ・テレビ、リモートサポートサービスは、それぞれエキサイト提供の「エキサイト光電話」、「エキサイト光テレビ」、「エキサイト光リモートサポート」に転用され、ご利用料金もエキサイトからのご請求となります。

その他、NTT東日本/NTT西日本が提供するフレッツ光の付加サービスは、「エキサイト光」に転用後も、NTT東日本/NTT西日本からの提供となります(※1)。フレッツ光の付加サービスのご利用料金は、NTT東日本/NTT西日本から請求されます。

※1 一部サービスは、エキサイト光への転用と同時にご利用いただけなくなります。詳しくは転用手続き時にNTT東日本/NTT西日本のご案内を確認してください。

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