ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「エキサイト光電話」の料金プランについて教えてください。

公開 2016年07月15日 20:42   |    更新 2016年07月15日 22:32

以下の2つのプランをご用意しております。

料金プラン

月額使用料     

月額使用料に含まれるオプションサービス

月額使用料に含まれる
無料通話分(※1)

エキサイト光電話 500円/月 - -
エキサイト光電話バリュー   

1,500円/月

・通話中着信サービス
・着信転送サービス
・着信番号表⽰サービス
・ナンバーリクエスト
・着信拒否サービス
・着信お知らせメール
480円
(最大3時間相当)
(※2)



※1:加入電話、INSネット、ひかり電話・法人向けひかり電話への通話が対象です。災害募金番組、携帯電話への通話、データ接続での通信などは対象外です。
※2:余った無料通話分は翌月1か月に限り繰り越しできます。翌月に使い切らなかった繰り越し分は無効となります。

※日割りはございません。
※上記の月額使用料の他に、1電話番号ごとにユニバーサルサービス料3円/月(2016年7月現在)がかかります。
※オプションサービスをご利用の場合は、別途人用料金が必要となります。
※価格はすべて税抜表記です。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は