ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「エキサイト光電話」の付加サービスの申込/解約は、どこで手続きできますか?

公開 2016年07月15日 21:00   |    更新 2016年07月15日 22:32

エキサイトカスタマーサービスセンターにて承りますので、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせ >

エキサイト光電話の付加サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。

 エキサイト光電話付加サービスメニュー >

※日割りはございません。 
※付加サービスの申込みには、工事料が2,000円(税抜)かかります。
※同時に複数の付加サービスを申込みされる場合、申込みされる付加サービス毎に工事料がかかります。また、番号単位でお申込みできる付加サービスについては、1番号毎に工事料がかかります。
※「着信番号表⽰サービス」「ナンバーリクエスト」「通話中着信サービス」「着信転送サービス」「着信拒否サービス」「着信お知らせメール」は、「エキサイト光電話バリュー」をお申込みの場合付加サービスとして含まれています。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は