ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「エキサイト光電話」の番号ポータビリティについて教えてください。

公開 2016年07月15日 21:08   |    更新 2016年07月15日 22:33

NTT東日本/NTT西日本の加入電話・ISDN回線で使用している電話番号を、他の固定電話サービスに引き継いで継続してご利用いただけるサービスです。

※番号ポータビリティにより、NTT東日本/NTT西日本の加入電話などからエキサイト光電話に切り替える場合、 NTT東日本/NTT西日本からレンタルしていた電話機の継続利用はできません。
※エキサイト光電話にて新規に払い出された電話番号は、エキサイト光電話の解約時に、NTT東日本/NTT西日本の加入電話などへ番号ポータビリティして継続利用することはできません。
※NTT東日本/NTT西日本の固定電話から番号ポータビリティで番号を継続する場合、NTT東日本/NTT西日本より別途利用休止工事料2,000円が請求される場合があります。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は