ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「エキサイト光電話」の料金プランの変更は、どこでできますか?

公開 2016年07月15日 21:31   |    更新 2016年07月15日 22:34

エキサイトカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

 エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせ >
 
※料金プラン変更には工事が必要です。なお、「エキサイト光電話 → エキサイト光電話バリュー」への変更は、工事費2,000円(税抜)がかかります。
※「エキサイト光電話バリュー → エキサイト光電話」への変更は、工事費はかかりません。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は