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FAQ(よくある質問)

「エキサイト光電話」を解約する場合の注意事項を教えてください。

公開 2016年07月15日 21:52   |    更新 2016年07月15日 21:52

■解約申込
・エキサイト光電話の契約を解約される場合は、「エキサイトカスタマーサービスセンター」までご連絡ください。

 エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせ >

・エキサイト光電話のご解約⼿続きには、最短で6営業日が必要です。お⼿続きに必要な日数は、NTT東日本/NTT⻄日本の工事⼿配状況によって異なります。


■その他注意事項
・エキサイト光電話を、NTT東日本/NTT⻄日本を含む他の事業者のサービスへ変更することはできません。

・エキサイト光電話をご解約された場合、エキサイト光電話付加サービスは解約となります。

・エキサイト光電話の解約時に発⽣する費⽤の一切について、契約者が負担するものとし弊社は負担しません。

・弊社レンタル商品等をお客様の責により、紛失、あるいは破損した場合や、弊社レンタル商品等の解約後、一定期間を経てもご返却の確認が取れない場合、相当⾦額の請求をさせていただく場合があります。

・エキサイト光電話の解約⼿続きについては、工事実施3日前までに「エキサイトカスタマーサービスセンター」までご連絡いただくことにより、お⼿続きを取消することができます。尚、工事実施2日前以降においてはお⼿続きを取り消しすることはできません。

・エキサイト光電話にて、加⼊電話などからの番号ポータビリティーした電話番号を利⽤の場合は、エキサイト光電話解約時にNTT東日本/NTT⻄日本の加⼊電話などへ番号ポータビリティーして継続利⽤することができます。(NTT東日本/NTT⻄日本の加⼊権を解約されている場合等、継続利⽤できない場合もございますので、エキサイト光電話解約時のお問い合わせ時に併せてご確認ください。)

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