ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「エキサイト光」へ転用後、NTTファイナンスとエキサイトの両方から請求書が届くのはなぜですか?

公開 2016年07月15日 22:05   |    更新 2016年07月15日 22:05

「エキサイト光」に転用後の初回請求と、転用前のフレッツ光回線利用料 (日割り料金等) の請求について、時期が重なる場合がございます。

二重の請求ではございませんので、大変お手数ではございますが、それぞれの利用期間をご確認ください。

尚、「エキサイト光」へ転用後も、引き続きNTT東日本/NTT西日本が提供するサービス (転用対象とならない「フレッツ・ウイルスクリア」や「IP電話対応機器等」) をご利用の場合の利用料は、NTTファイナンスからの請求となります。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は