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FAQ(よくある質問)

マイページ上で確認できる「エキサイト光」の料金が請求されないのですが、なぜですか?

公開 2016年07月15日 22:11   |    更新 2016年07月15日 22:11

表示される料金は、「エキサイトからお客様へのご請求が発生している料金」です。
万が一、お客様のお支払い方法に関する登録情報などに問題が生じている場合、お客様の元へ請求が到着しない場合があります。
(例:クレジットカードが限度額上限を超えており、ご請求ができない等)

ご請求が到着しない場合は、至急「エキサイトカスタマーサービスセンター」までご連絡ください。
※お支払いが滞りますと、サービスの利用停止および契約の解除などを行う場合がございます。

 エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせ > 

※エキサイト光の請求タイミングは、「サービスご利用月の翌々月」となります。
※弊社よりクレジットカード会社様へご請求後、お客様のクレジットカードからお引き落としされるタイミングは、クレジットカード会社により異なります。詳細はクレジットカード会社様へお問い合わせください。

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