ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

無線LAN機能がないルータをレンタル利用していますが、無線LAN機能付きルータに変更するにはどうしたらいいですか?

公開 2016年07月15日 22:21   |    更新 2016年07月19日 11:26

変更手続きが必要となりますので、エキサイトカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

 エキサイトカスタマーサービスセンターへのお問い合わせ >
 └「エキサイト光の回線種類の変更」をお選びいただき、
   機器変更希望の旨を記載してお問い合わせください。

※変更された月のレンタル機器月額料金は、300円/月(税抜)となります。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は