ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

メール占いの申込み状況や期限を確認したい

公開 2016年08月16日 11:14   |    更新 2016年08月25日 14:00

メール占いの最新状況について確認するには、サービスにログインいただき、下記手順にて確認できます。
「メール占いが無事送信されたか」、「回答期限はいつか」などが、すぐにわかります。

<確認方法>
1.サービスにログインのうえ「マイページ」
2.「メールボックス」の【送信簿】


申込みのすぐ後に登録メールアドレスに届く「お申込み承りました」メールでも、詳細情報をご確認いただけます。

*メール占いのキャンセルはできません。
*お支払いは納品時に確定となります。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は