ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

電話占いとメール占いの違いは?どっちがいい?

公開 2016年08月16日 15:29   |    更新 2016年08月25日 14:00

「電話占い」なら、急に占ってほしくなったとき、相談相手がほしいと思ったとき、自宅でのんびりしてるとき、「待機中」の占い師ならすぐ電話でお話できます!
もちろん「予約」も可能。携帯でも固定電話でも、料金は同じです。
また対面ではないため、リラックスして細かいニュアンスが伝えられて、短時間で多くの情報を得ることができます。

「メール占い」は、占い結果が出るまでに時間がかかっていい方、メールで整理して聞いてみたい方、電話よりメールのほうが気軽!という方にはオススメです!
占い結果をメール文章で残しておけるので、後で読み返すこともできます。

ただし、占ってほしい内容が占い師にきちんと伝わらないと、占い結果に微妙なズレが発生したり、占術により必要な個人情報も異なったりするのでご注意ください。
なお、占い師が「正確な鑑定のために、もう少し情報が必要」と判断した場合は、無料のやり取りで情報確認をしますので、安心してご利用いただけます。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は