ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

利用/購入履歴はどこでわかるの?

公開 2016年08月19日 18:09   |    更新 2016年08月25日 14:00

『電話占い★メール占い』にログイン後、マイページの会員専用メニューにてご確認いただけます。
「ご利用明細」、「予約状況」、「メールボックス」などで、最新の状況をご確認ください。
通話終了後、約5時間で「ご利用明細」に履歴情報が表示されます。

■電話占い★メール占い
https://www.nuranai.jp/

また、「@nifty」のご利用明細については、@niftyサイトにてご確認ください。
■@niftyサイト
https://support.nifty.com/mypage/

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は