ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

通話時間は自分で決められる?(途中で電話を切っていい?)

公開 2016年08月19日 18:15   |    更新 2016年08月25日 14:00
お客様のご自由に通話時間を決めていただけます。

長電話になるのがご心配だったり、希望時間がある場合は、最初に「今日は○分くらいにしてください」と占い師に伝えれば、そのように配慮いたします。

また、お客様ご自身でも時計やキッチンタイマーなどを目の前に置き、確認しながらお受けいただくのをオススメいたします。
また、急用が入ってしまったり、占い師と相性が合わないと感じたりしたときは、途中で電話をお切りいただいて結構です。

ただし、黙って電話を切ると、お客様のご意向なのか、電話回線などの障害で切断されたのか区別がつきませんので、必ず、「急用があるのでここで終わりにしてください」「今日はもうこれで結構です」等、占い師にひとことお伝えの上でお切りください。
※このような場合も、通話した時間までは料金が請求されます)

※例外として、鑑定が始まる前に、占い師と相性が合わないと感じられた場合は、5分以内に通話終了していただければ料金は発生しません。
ただし、5分以内であっても、鑑定結果を一部でもお伝えした場合は、6分間分の最低料金が発生します。
※予約によるの電話占いの場合は、20分間未満で終了しても、20分間分の最低保証料金が発生します。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は