ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

途中で電話がきれてしまいました。電話をかけ直すには?

公開 2016年08月19日 18:18   |    更新 2016年08月25日 14:00
電話占いの電話を取りそこなったり、通話の途中で切れてしまったときなど、電話をかけ直すことができます。
※電話がつながらない場合でも、一時的に「相談中」と表示されますが、料金は発生しておりませんので、ご安心ください。

■ パソコンのそばにいる場合
電話占いの開始画面にある「もう一度かけ直す」リンクをクリックすれば、再度システム経由で電話がかかってきます。
予約の場合は、ログインの後、「マイページ」の上部に、かけ直しのリンクが表示されます。

※互いにかけ直しあうと、普通の電話と同様にバッティングしてしまうので、かけ直しは、数分間たってから行ってください。
※うまく繋がらない場合は、以下もご確認ください。

 【チェックポイント】
  ・電話番号が間違っていないか?
  ・携帯電話が電源オフ/圏外になっていないか?
  ・電話機器・電話回線のトラブルが発生していないか?
  ・電話が利用停止状態になっていないか?
  ・システムの発信番号「050-7568-3333」が着信拒否に設定されていないか?

■ パソコンから離れた場所にいる場合
システム経由で占い師から電話が再度かかってくるのをお待ちください。
携帯電話をご使用の方は、電波の強度が強い場所で着信をお待ちください。


このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は