ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「BB.excite光 with フレッツ」の利用料金はどのように請求されますか?(クレジットカード/口座振替の場合)

公開 2016年08月23日 20:52   |    更新 2016年08月26日 18:26

 

サービスご利用月の翌々月に請求します。
(一部オプションサービスは利用月の翌月に請求します。)

 

詳細は以下をご確認ください。

 

 


 

ご請求タイミング

【クレジットカード払い】
・利用月の翌々月=クレジットカード会社へ請求
・クレジットカード会社のご契約絞め日・引落し日に準じて引落し

【口座振替払い】
・利用月の翌々月=口座振替代行業者(オリコ)へ請求
・同月、オリコよりご登録金融機関へ請求
・同月、27日に引落し
 ※27日が祝休日の場合、翌営業日の引落し



(例) 2016年8月利用分のご請求タイミング

Image



     ★★★ ご請求に関する注意事項 ★★★

◆ご登録手続きが滞り、支払い方法が確定されない場合
◆請求時、カードのエラーやご登録口座の問題などで請求できない場合

ご利用料金は持ち越しとなり、支払方法が確定次第、未請求のご利用料金をまとめてご請求させていただくことがございます。

また、弊社ご利用料金の支払いが滞っている旨をメールにてご連絡しても、ご連絡およびご対応をいただけない場合、サービスの利用停止およびご契約解除を行う場合がございます。

その際、弊社より送付する払込票にてご請求を行う場合がございます。
ご到着次第、払込票に記載されております所定の方法にてお支払いいただきますようお願いいたします。

 >>急にインターネットに接続できなくなったら?

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は