ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

モバイルオプションを契約する際の注意事項はありますか?

公開 2016年08月31日 17:52   |    更新 2016年09月01日 12:16

モバイルオプションをご契約いただく際は、以下の点にご注意ください。

【注意事項】

  • エキサイトモバイル1契約につき、各モバイルオプションをそれぞれ最大5ライセンスまで同時にご契約いただけます。
  • ご利用端末のOSやSIMカードの機能によっては、対応していない場合や一部機能がご利用いただけない場合があります。
  • モバイルオプションをご利用いただくには別途専用アプリをご利用の端末にインストールする必要があり、アプリごとの利用規約に同意いただく必要があります。
  • 弊社指定の方法以外でアプリをインストールした場合、モバイルオプションがご利用いただけない、または弊社以外からの請求が発生する可能性があります。
  • エキサイトモバイルのご契約と同時にモバイルオプションをお申し込みいただいた場合、エキサイトモバイルの開通に合わせてモバイルオプションのライセンスキーを通知いたします。ライセンスキー通知日がモバイルオプションの利用開始日となります。
  • エキサイトモバイルをご利用中にモバイルオプションをお申し込みいただいた場合、お申し込み完了後ライセンスキーが発行され利用開始となります。ライセンスキーの発行には数分程度かかる場合があります。
  • 各モバイルオプションはそれぞれ初回契約時の1ライセンス目のみ最大2ヵ月無料でご利用いただけます。なお、無料期間終了後より自動的に課金開始となります。
  • 同一モバイルオプションの2ライセンス目以降は日割りせず利用開始月から料金が発生いたします。
  • エキサイトモバイルを解約した場合、モバイルオプションも同時に解約となります。
  • モバイルオプションでは専用アプリを利用するためのライセンスキー(または、ID/PASS)を提供いたしますが、提供されるサービスまたは利用の結果について、一切の保障をいたしません。


その他詳細については、以下もご確認ください。

 その他詳細はこちら >


このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は