ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

BB.exciteサービスの最低利用期間と解約事務手数料はどこで確認できますか?

公開 2016年09月12日 17:12   |    更新 2016年09月12日 17:31

BB.exciteサービスの最低利用期間と解約事務手数料は、マイページでご確認いただけます。

 BB.exciteマイページはこちら >

------------------------------------------
【確認箇所】

契約内容・利用状態タブ
 └ 『接続コース契約条件情報』 欄
------------------------------------------

※注意事項

  • 「BB.excite接続サービス」「BB.excite光 with フレッツ」の最低利用期間・解約事務手数料を表示しています。
  • 最低利用期間・解約事務手数料が発生していない方は、「項目自体の表示なし」もしくは「0ヶ月・0円」と表示されます。
  • エキサイト光に移行(転用)する場合、解約事務手数料は発生しません。最低利用期間も無くなります。
  • 解約事務手数料のご請求において、領収書などは発行されません。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は